更新情報


boldface_02.gif がんばれ!ゆうすけ!がんばれ!ゆうすけ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ! boldface_06.gif

1 名前: ダーマトグラフ(dion軍)[] 投稿日:2010/04/03(土) 16:02:45.49ktqgOyU1 BE:440467946-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/onigiri_xmas.gif
百万遍 歩道いっぱいの聴衆 「がんばれ!」のかけ声飛び交う

20100403^02.jpg 3日午後2時、京都市左京区・百万遍で行われた市田忠義書記局長、門ゆうすけ知事候補らの街頭演説には、歩道いっぱいに支援者や市民が詰めかけ、
市田、門両氏、尾藤廣喜弁護士の訴えに、「がんばれ!」「そうだ!」の掛け声が飛び交いました。

http://www.kyoto-minpo.net/archives/2010/04/03/post_6741.php






2 名前: ダーマトグラフ(千葉県)[] 投稿日:2010/04/03(土) 16:03:15.05zw+HdAUk
うるさい死ね



7 名前: ダーマトグラフ(愛知県)[] 投稿日:2010/04/03(土) 16:04:06.38eGU3K5Va
やめろやめろやめろやめろ



14 名前: ダーマトグラフ(広島県)[] 投稿日:2010/04/03(土) 16:05:47.52p6FJ0eQt
うっせーカス



18 名前: ダーマトグラフ(神奈川県)[] 投稿日:2010/04/03(土) 16:06:31.54UTTTR4cb
ゆうちゃんは頑張りすぎちゃうんだよね
いまはちょっと休憩してるだけだもんね




27 名前: マントルヒーター(東京都)[] 投稿日:2010/04/03(土) 16:09:28.916Iqj7hjD
がんばったな
お前ならもっと出来る、次もがんばれ
がんばれ




28 名前: オープナー(関西)[sage] 投稿日:2010/04/03(土) 16:09:42.19thGQEHbc
パソコンの大先生だから頑張れ!



33 名前: 浮子(東京都)[] 投稿日:2010/04/03(土) 16:11:18.85oyyDkbJ8
パソコンの大先生だもんな!



34 名前: 筆箱(西日本)[sage] 投稿日:2010/04/03(土) 16:11:43.31jJMRwctK
ゆうちゃんのゆうは優しさのゆう(´・ω・`)



35 名前: ダーマトグラフ(京都府)[sage] 投稿日:2010/04/03(土) 16:11:57.5109UXS9/V
だいすけ ロリコン。
(^ω^)

たけし   母子家庭。親孝行
( '∀`)

たかし   知的障害。
(^p^)

ゆうすけ  引きこもりニート。パソコンの大先生 。
(^ν^)

まもる    情弱で、煽られやすい
(^+^)    

まなぶ    ニート歴5年以上。資格で一発逆転を狙う。
( 'A`)φ

けんた   ママにキュンとしてしまい一線を越える。
( ´ё`)   

しょうた   いじめられっこ。菌扱い。ウンコマン
(´;ω;`)




47 名前: ダーマトグラフ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/04/03(土) 16:17:30.50DfCie0/w
>>35
けんたふざけんなよ
何だよママにキュンって・・・
作り直せ、今すぐだ




48 名前: 冷却管(愛媛県)[sage] 投稿日:2010/04/03(土) 16:18:48.70agUVZrgQ
ゆうすけはいいが、ゆうちゃんはやめろ



49 名前: 砥石(愛知県)[sage] 投稿日:2010/04/03(土) 16:19:44.24DUxZwRYb
>>48
ゆうちゃん、両親に愛情を持って育てて貰ったのに恩を仇で返すの?




56 名前: ヌッチェ(岡山県)[] 投稿日:2010/04/03(土) 16:23:45.61fPLCLOUU
叔母「それじゃあ毎年恒例餅つきするからみんな庭へ出て^^」
従姉妹「はーい」
従兄弟「俺、餅つき大好きなんだ!」
叔父「あんまりはりきるなよ」
叔母「きなこにあんこ、あべ川にバターもあるわよ」
従姉妹「わーい」
叔父「じゃあ最初はわしがやるかの」
叔母「みんな掛け声よろしくね」
従兄弟「はーい」
叔母「せーの」
一同「ゆう!」(ぺったん)「ちゃん!」(ぺったん)
一同「ゆう!」(ぺったん)「ちゃん!」(ぺったん)
一同「ゆう!」(ぺったん)「ちゃん!」(ぺったん)
叔母「その調子よ、二階に届くように元気にね!」
従兄弟「うん!」
一同「ゆう!」(ぺったん)「ちゃん!」(ぺったん)
一同「ゆう!」(ぺったん)「ちゃん!」(ぺったん)
叔父「こりゃあいい餅になりそうじゃ」
一同「ゆう!」(ぺったん)「ちゃん!」(ぺったん)
一同「ゆう!」(ぺったん)「ちゃん!」(ぺったん)
一同「ゆう!」(ぺったん)「ちゃん!」(ぺったん)
一同「ゆう!」(ぺったん)「ちゃん!」(ぺったん)




76 名前: ダーマトグラフ(愛知県)[] 投稿日:2010/04/03(土) 17:37:15.23m/ZcxD0h
ゆうすけ先輩おひさしぶりっす!
今なにしてんすか?
え?なんていいました?




79 名前: ダーマトグラフ(北海道)[sage] 投稿日:2010/04/03(土) 17:41:00.75bk0HFzrf
あ?いい加減にしろよ?



107 名前: アルバム(鹿児島県)[] 投稿日:2010/04/03(土) 20:32:11.56+vM4XCJR
親戚が家に来るたびに「頑張れ」とか偉そうに語るんだけど
頑張る以前に面接に出かけていく服も靴も靴下も無いって事をどうしてわからないんだ??
俺のボロボロの穴の開いた服と靴下見て気づけよボケ
100回の「がんばれ」よりも洋服と靴を買う金くれるほうがありがたいんだが




116 名前: 手錠(catv?)[] 投稿日:2010/04/03(土) 20:53:19.74p/tGLvOc
叔父さん「ゆうすけ彼女はできたか」
ゆうすけ「・・・」
叔父さん「ゆうすけは草食系男子かww」
一同爆笑




141 名前: 巻き簀(長屋)[] 投稿日:2010/04/04(日) 07:01:00.58/WEr2z2e
゙ドドドドドドド・・・
親戚の子供「ゆうにいちゃぁぁぁん!お年玉頂戴!」
ゆうちゃん「ほれ、無駄使いするんじゃねえぞ」
親戚の子供「わーい!ありがとう!」
ドドドドドドドド・・・

親戚の子供「ゆう兄ちゃんにお年玉貰っちゃった!」
叔父1「おおよかったな」
叔母1「よかったわね」
叔父2「そうか、もうゆうちゃんもお年玉渡す年だもんな」
叔父1「もう34歳だしな」
叔母2「ほんとはゆうちゃんに子供がいてもおかしくないんだけどね!」
叔父2「はははそうだな」
叔母1「大事に使いなさいね」
親戚の子供「うん!将来のために貯金するんだ!」
叔父1「偉いなあ。おもちゃとか買ってもいいんだぞ?」
親戚の子供「ううん、いいの!ゆう兄ちゃんみたいになりたくないから!」
叔父2「え?」
叔母2「あらあら、まあまあ・・・」
親戚の子供「だってこのお年玉、ゆう兄ちゃんから貰ったけど
      ゆう兄ちゃんのお父さんが働いて稼いだお金でしょ?
      僕知ってるよ! それをお年玉に見せかけてゆう兄ちゃんが渡しただけなんだ」
叔父1「こら、なんてことを言うんだ!」
叔母1「そ、そうよ。それは、ゆう兄ちゃんがくれたお年玉よ」
親戚の子供「本当のことを言っちゃいけないの・・・・」
ゆうちゃんの母「いいのよ、その通りなんだから。気にしないで」
ゆうちゃんの父「・・・・すまぬ・・・・・すまぬ・・・・」




180 名前: 接着剤(長屋)[] 投稿日:2010/04/04(日) 19:05:04.44JSx5y8K+
あのさあ、
ニートのおっさんたち、
あんたらネットでは堂々と偉そうなこと言えるのなら
その力を入社のための面接とかに生かすとか
人間力磨いて、社会人として再起を図ろうとか
そういう方向に使ったほうがいいんじゃないかな?
もう30歳過ぎてんでしょ?
時間ないよ。




181 名前: やかん(長屋)[] 投稿日:2010/04/04(日) 19:21:03.18Hwykecjt
>180
もう手遅れだから安心してくれ




関連記事




--------------------------------------------------------------------------------------------------------




コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
過去ログ +

2017年 10月 【20件】
2017年 09月 【31件】
2017年 08月 【29件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【32件】
2017年 04月 【31件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【24件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【30件】
2016年 07月 【29件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【7件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【24件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【27件】
2012年 06月 【27件】
2012年 05月 【26件】
2012年 04月 【16件】
2012年 03月 【12件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【12件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【8件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【8件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【17件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【24件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】

フリーエリア
プロフィール


Add to iGoogle

ねたにゅーす

Author:ねたにゅーす
|

2ちゃんねるのねたにゅーす
相互RSS募集中

お気軽にメールどうぞ

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリークラウド
スポンサー リンク
ランキング
真・最近のコメントV1.5
最新トラックバック
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示